コメ返し

これから面倒な時ここからまとめてコメ返しします。



>しほ

見たら分かると思うけど、嵐コン、ハズれたぁ〜
しほも結果分かったら教えてね!!

メールの事なんだけど、うちあんまメールしたらだめなんだぁ↓↓
だから返信のペースとか多分すごくおそいよ。
それでもいい?

うちは、
僕の見ている風景」の中だったら

翔くんのソロの「T.A.B.O.O.」 とか
「サーカス」が好き。

翔くんのソロ若干あれだけど、リズムが好き。

他もいいよね〜



>うさここあ

わざわざ駆けつけてくれてありがとう^^

うちもあんまりブログ来ないから、うごメモで日記だしたり
してる(^^;)

嵐のなかだったら翔くんがすきなんだ〜
うちは、前まで好きだった♭(一番)

あ、ついでに質問していい?

ひぐらしで一番好きなキャラは?
ボカロで一番好きなのは?
今、何か深夜番組見てる?

ちなみにうちの場合、

全員!!あ、鷹野とかその辺のひとは、除く←
レン君
メッチャ見てる!!
けいおん!!
黒執事Ⅱ」
「おおかみさんと(ry」
「Monday park の ぬらりひょんの(ry」
「会長はメイド様」
        
        etc...

              かな。